キャビテーション

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

エステで痩せようダイエットをしていてなかなか痩せられずに困っている方はエステサロンでプロの手を借りて痩せるのが最も効率的で良いでしょう。ただし、今のエステサロンでは、メニューが豊富にありどのメニューを選んでよいか分からない方が多いと思いますので、今回はエステサロンでダイエットに効果的なおすすめのメニューをみなさんにご紹介させていただきます。

今回ご紹介するエストサロンメニューは、キャビテーションと呼ばれるメニューです。キャビテーションとは、日本語に訳すと「空洞現象」という意味を持ち、内外の圧力差にて液体の中に真空の気泡が発生する現象のことを意味します。エステサロンでは、特殊な周波数の超音波を気になる脂肪部分に照射して脂肪を溶かしつつ細胞の中に気泡を発生させ、その気泡がはじけるときに脂肪細胞自体を壊し、体内の脂肪を減らすプログラムをキャビテーションと呼んでいます。

このキャビテーションの特徴は、脂肪だけに直接的に働く周波数を持つ超音波を用いるため、筋肉や皮膚などへ影響を与えないところです。筋肉量が少なくて痩せにくい人にも効果的であり、部分痩せが難しい部位にもばっちり効果を発揮します。上手に痩せないと体に残ってしまうセルライトも、脂肪の塊なのできれいに取り除くことができます。施術1回あたりの脂肪燃焼効果も大きいので、確実に痩せたい人にはオススメです。